Indulgence

コーヒーとスキーとカメラが好きな元バリスタの日常。

箱根に小旅行

小旅行と言っても日帰りですが、
急遽思いつきでレンタカーを借りて箱根に行ってみました!

行き先は田村の銀かつ亭とユネッサン

まずはここ。

f:id:tamoway:20160612134802j:plain

田村銀かつ亭

かなり有名らしく開店前に行ったのだが、結構混雑していた。

待ちは15組くらい。

土曜日ということもあるのだろうが、すごい人気!


私が頼んだのは

f:id:tamoway:20160612135040j:plain

豆腐かつ

この豆腐かつとやらもの。

基本的には豆腐だが、豆腐のなかに挽き肉が入っているという手の凝りよう。

すごく美味しかった( ^ω^ )

が、朝何も食べずに昼としてこれを食べようとするとボリュームが若干ありすぎる感は否めないw

ただ味に関してはかなりなので一度は食べてみるといいと思われる。


で、そのあとはここ!

f:id:tamoway:20160612135604j:plain

と言ってもまったくユネッサン感がない!

が一応ユネッサンのところから撮った景色ではあるw

まぁ第一駐車場からユネッサンの入り口まで坂を下りてる途中の景色だからユネッサン感はなくても当然である(^^;;


ユネッサンはみんなでワイワイいろんな種類のお風呂を楽しんだ!

中でもワイン風呂はよかった!

変なワイン投入のイベントもお兄さんの盛り上げ方がうまくて楽しめたし🎶+°


あとユネッサンの中央の大きいところだけど、水深が浅いのと珍しさがないせいなのか個人的にはあまりヒットしなかった。

ちなみにユネッサンではタオルなどを借りることができる。(バスタオル100円、フェイスタオル50円)

また、水着も借りれるため特別な道具を持ってなくても手ぶらでも行けてしまう! 

それもまたありがたいところ!


そんな感じでたくさん楽しんだわけだが、

先ほどの写真でどこか気になったところはないだろうか!?


まぁそれは次回のブログ記事にするとするがw


とにかく今回の箱根の旅。

すごく満足であった!


またこういう思いつきでふらっと人呼んで旅をしたいなー。

と思う次第。


以上。