Indulgence

コーヒーとスキーとカメラが好きな元バリスタの日常。

夏といえば納涼船!

久々のブログです!


というのも最近記事にできるようなところに行っていなかったのが原因ですね(^^;;


さて、今回の納涼船というのはこれ!

f:id:tamoway:20160718205708j:plain

みなさんがイメージしている屋形船の納涼船とは全く違い、かなりデカイです!


毎日約1500人がこの納涼船に乗船しているそうな!


さて、この納涼船。

19:15に竹芝桟橋を出港し、

その後、10分くらいでここをくぐります。

f:id:tamoway:20160718205932j:plain

レインボーブリッジです!


そこから羽田沖まで出て竹芝桟橋まで帰ってくるのですが、帰港は21時くらいですね!


f:id:tamoway:20160718210031j:plain

主にビールしか美味しいドリンクはありませんが、一応サワーとワインもあり飲み放題です\( ´ω` )/


全体的に若い印象で盛り上がりたい人にはおすすめですが、

ゆったり休みたい人にはあまりおすすめできないですね(^^;;


そういう人は高いですが、屋形船にしましょう!笑


というわけで、

久々のブログですが、、


以上とします(^^;;


ではまた!