Indulgence

コーヒーとスキーとカメラが好きな元バリスタの日常。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iphoneのLightningケーブルを考える。

Lightningケーブル。家に置いておくと長持ちするけど持ち運ぶと速攻で壊れる脆いやつ。今回は持ち運びようのやつを購入。今度こそは壊してたまるか!と丈夫そうなやつを購入。見た目がやたらとハード。全然無名のメーカー。と箱の正面を見て思っていたけど裏…

濃霧と雪不足の白馬八方尾根スキー場。

3/19,20の2日間で白馬八方尾根スキー場に行ってまいりました。わたしにしては珍しくバスで行ったのですが、まぁーこれがまた運転しなくていいのは楽だけど絶妙に酔いそうな酔わなさそうな。笑と、そんなことはさておき。今年は例年に比べてだいぶ雪不足なよ…

あれから5年。

早いものであの地震から5年が経つんですね。早いものです。あの日、あの時間は秋葉原のヨドバシカメラの6階で買い物してました。買ったものはEXILEのアルバム。タイトルは夢の塔。本当に買った瞬間。会計した瞬間に起こりました。買ったタイトルとはまったく…

湿雪とアイスバーンが混じる苗場スキー場

かなりお久しぶりの更新になってしまいました(^^;;なんというか仕事が案外忙しくてなかなか更新できませんでした。さてさて、今回は2月28日に行った苗場スキーについてです。2月といえばスキーのトップシーズン!さぞかし雪もたくさんあって雪質もそれなりで…