Indulgence

コーヒーとスキーとカメラが好きな元バリスタの日常。

ブログを始めるきっかけ。

私がブログを始めたきっかけ、、

 

それは、とある知らない人物のブログを読んだことから始まる。

 

その人とはすごく趣味が似ていて、ざっとあげるとこんな感じ。

  • カメラが好きで、メイン機PENTAX。サブ機にNikon1 J5を使っていること。
  • スキーをやること。(自分はフリースタイルスキー
  • 住んでいる地域。(多分となりの区に住んでいるであろうと思われる)
  • 使っているパソコンがMac
  • お酒が好き。

正直なところ驚いた。

 

ただ別に似ている人がいるからという理由で始めたわけではなく。

その人の書いているブログが非常に読みやすくて、こんな文章が書けるようになりたい!!


と思ったのがキッカケである。

 

まぁ何はともあれ、これから気ままに更新していく予定なので是非とも通りすがりでもなんでも見ていっていただけるとありがたい。

 

という訳で、最初の更新はこれにて終了。


これから一年間よろしくお願いします。


 f:id:tamoway:20160113234507j:plain