Indulgence

コーヒーとスキーとカメラが好きな元バリスタの日常。

濃霧と雪不足の白馬八方尾根スキー場。

3/19,20の2日間で白馬八方尾根スキー場に行ってまいりました。

f:id:tamoway:20160321175701j:plain

わたしにしては珍しくバスで行ったのですが、まぁーこれがまた運転しなくていいのは楽だけど絶妙に酔いそうな酔わなさそうな。笑

と、そんなことはさておき。

今年は例年に比べてだいぶ雪不足なようで八方の下部は地肌が結構見えててスキーシーズンの終わりがすぐそこに迫っているのを感じました。
上部の方はまだ雪はありましたけどね(^^;;

そして今回雪がないこと以上に苦労したのがコブ。

普段コブはなるべく避けて通る主義なのにも関わらず行くとこ行くとこコブだらけ。
もはやほぼ全部コブでした。
もちろん原因はスキーヤーの比率の高さにあるんでしょうが、それにしても勘弁してほしいものです。。

ちなみにほぼボーダーしか集まらないHappoBankはコブゼロでした。

最終的に楽しかったからなんでもいいんですか、次回はもう八方はいいかな。
という感じですw

以上。