Indulgence

コーヒーとスキーとカメラが好きな元バリスタの日常。

StarryCafe in HND🎶+°

羽田に某カフェPが経営しているスターリーカフェなるプラネタリウムカフェがある。

という情報を仕入れたので行ってみた!

f:id:tamoway:20160516230437j:plainf:id:tamoway:20160516230505j:plain

なかは薄暗い感じでいい感じ🎶

そう、デートに使えそうな雰囲気!


ただ17時半までのカフェタイムに行くと上映内容によっては少し子供っぽいのもあったりするのかな?!

という印象。


そしてこれ目当てで羽田に行った訳だけど、かつて航空整備士を目指した人間として航空機を見ずに帰る訳にはいかない!

ということで見てきた!


DayTime ver.

f:id:tamoway:20160516230818j:plain

NightTime ver.

f:id:tamoway:20160516230921j:plainf:id:tamoway:20160516230946j:plain

やっぱ空港は夜の方が綺麗でいい感じ🎶+°


そして最新型の旅客機

B787-8かな!?詳細はわからないけどそれが駐機しててテンションアップw


今回メインはスターリーカフェだったけど、今度は飛行機メインできたいなぁ。

と思った( ^ω^ )


全体的なレビューとしては、とりあえずスターリーカフェは一度行ってみるのがおすすめ!

ハマるかどうかはその人次第。

正直すごく綺麗なプラネタリウムを想像していくとガックリくる。

でも悪いかと言われれば悪くはない。


そんな感じ!


今回はこれにて終わり。