Indulgence

コーヒーとスキーとカメラが好きな元バリスタの日常。

15th Anniversary of Tokyo Disney Sea🎶

ついこの前の土曜日。
久々にディズニーシーに行ってきました!

f:id:tamoway:20160421225518j:plain

この日の天気は晴れ!

ディズニー日和でした\( ´ω` )/


ちなみに普段とは違い、今回はアトラクションとか人との会話とかを楽しんだので写真は少なめで60枚くらいしか撮りませんでした(^^;;


ディズニーシーの15thということでショーも特別なのがやってる訳ですが、今回は一つ見てませんw

ただビッグバンドビートは見ました!

内容は前と少し変わったようでグーフィーの出番が増えた?ような。


そして今回初めてこいつに乗りました!

f:id:tamoway:20160421225842j:plain

そう、タワーオブテラー。


ん?タワーオブテラーが小さくしか写ってないのは気にしないで下さいね(^^;;


いやー、あれ。

地味に怖かったです。

スキーで飛ぶのは楽しいけどあれは怖いw


で、少しだけ撮影タイム

f:id:tamoway:20160421230041j:plain

f:id:tamoway:20160422012417j:plain

f:id:tamoway:20160422012443j:plain

まぁ昼はこんなもんですね。


そして日も暮れて夜になるとシーのお時間🎶+°


もういるだけで楽しいw

f:id:tamoway:20160422012606j:plain

アリエルのところや

f:id:tamoway:20160422012653j:plain

メディテレーニアンハーバー


今回の撮影に使ったのはNikon1 J5

軽くて疲れないのはいいけど、やっぱ夜は弱いね(^^;;


とはいえ今回のようにメインはアトラクションと食べ歩き!

なんて時にはうってつけな訳で。


そうそう、まっまく15thの内容書いてないじゃん!

と思われそうですが、それもそのはず。

15thっぽいもの、買ってもいないし見てもいませんw


では最後にそれらしい写真だけ。

f:id:tamoway:20160422013032j:plainf:id:tamoway:20160422013051j:plain


今度はシャッタースピードを13秒にしたやつ。

f:id:tamoway:20160422013149j:plain

さすがにブレてましたw

久々の更新でしたが、以上。