Indulgence

コーヒーとスキーとカメラが好きな元バリスタの日常。

珍しいエスプレッソマシーンと濃厚なラテ

私は髪を切りに行くたび、ほぼ毎回この店に来る。


f:id:tamoway:20160123172630j:plain

おしゃれな雰囲気でしょ!?

若干知らない人が写り込んでて微妙な絵面ですけど。笑


ここの魅力はなによりも濃厚なエスプレッソだと思う。

普通のエスプレッソの倍では聞かないくらいの濃厚なエスプレッソとミルクがうまく調和したラテがすごく美味しい!


おまけにラテアートまでしてれる。

f:id:tamoway:20160123173111j:plain

これはハートを少しアレンジした感じのもの。

単純だけど地味に難しいやつ。


そうそう。写真は撮りそびれたんですが、ここのエスプレッソマシーンはすごく特殊なシモネリのマシーンを使用していて、エスプレッソがジワジワと抽出されていくのです!

なんだか見てるだけでも楽しいです\( ´ω` )/


f:id:tamoway:20160123173759j:plain

最後に。


私は個人的には気軽に入れる雰囲気と味、そして混んでない。(←冬はこれ重要)


という点において、表参道のカフェでイチオシです!


ちなみに「パンとエスプレッソと」と「表参道コーヒー」は混みすぎなので冬にはオススメしません。笑